
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅延型アレルギー検査の経過

2015.02.18 18:12|ニュース
最近当院で話題の(笑)遅延型アレルギー検査ですが、やはりこの検査結構すごいです。

先日かなり難治性のアトピーのお子さんが検査をしてみたいとお越しになられたのですが、検査結果をみてびっくり。
毎日食べている納豆とヨーグルトが強陽性で、健康にいいからと摂取していた食べ物が実はかなりのアレルギー物質だったようです。(よくある一般のアレルギー検査ではハウスダストのみでした)

その後の経過が気になっていたころ来院されお話しを聞きました。

約一か月、一切の納豆、ヨーグルトを中止してみたところ明らかにかゆみがなくなり
おでこのところにかなりの発赤と湿疹が出ていたのですが軽いピンク色が残る程度ですっかり良くなられていました。

これにはみんなで喜び何をやっても治らなかったアトピーが食事を変えるだけで治ってしまい大変感謝しておられました。

アレルギー疾患、全身倦怠感など原因不明の体調不良などが気になる方は一度この遅延型アレルギー検査をおすすめします!
10 | 2015/02 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

よろずクリニック

Author:よろずクリニック
鳥取県鳥取市美萩野の内科・消化器科よろずクリニック(最新のがん治療や美容・アンチエイジングまで対応)
http://yorozu-cl.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

